パーム太郎のblog

By パーム太郎.

豊和工業という上場企業の株主総会決議

豊和工業という上場企業の株主総会は6月25日に開催されます。会社および私個人が株主となっているので2通の投票用紙が送られてきました。売り上げ高が前年度比マイナスで将来性はあまりないと思います。斜陽産業だからせめて自社の不動産の土地活用をしているという報告があった程度で目新しいものはありません。とりあえず事業規模縮小して人員整理するしかないでしょう。前代未聞の極悪人でこの会社の社員である坂田豊治と奥田明広はまだクビになってないようだ。こんなクズ人間はさっさと取締役会でクビにするような方向で進めてほしいものだ。

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月20日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...