パーム太郎のblog

By パーム太郎.

豊和工業の極悪人2名に天罰が下るか? やられたらやり返す!世の中にためにも極悪は抹殺されるべき!

 このところずっともめている問題である町内会の悪人役員2名。(坂田豊治・奧田明広)いろいろな手段を考えて最終的にはもっと強烈にやるつもりですが、まだまだ入り口です。圧力をかけるためにこの悪人2名が勤務している会社と関係をもつために株主となって書類を社長と常務に送りました。豊和工業という一部に上場している会社です。私の会社名義として法人株主および個人名義として個人株主としてすでに株主名簿に記載はされています。従ってこの会社との関係は構築できたことになります。予想できたとおりの返事で多分会社の顧問弁護士が考えた書面なんだろうとは思いますが、ごく一般的な答弁みたいなもんです。私の狙いは職場に圧力をかけることだからとりあえずこのような社員が豊和工業にいて私生活において問題を起こしているようだとの印象を会社の上層部に与えたということになります。この世の中に生きている価値がないほどの極悪人2名(アーバンラフレ稲沢に住んでいる極悪人1号棟の奥田明広および仲間である2号棟の坂田豊治)はまだこの団地に住んでいるのだからいつでもなんでもやる気になればできるということになります。やられたらやり返す!これが私のやり方だから、黙ってやられてあきらめると言うことは私の生き方にはありません。しかし即座に常務から返事が届いたので相手方もそれなりに対応しているということになります。職場に手を突っ込んでやったということになります。まだまだ手ぬるいのでこれから決着をつけてやります。私は計画的にやるので短気で行動はしません。しかし大胆にやります。

このような人間のクズみたいな奧田明宏と坂田豊治だがいずれ処刑されるという時が待ち構えているだろう。そう思う。


人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月13日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...