パーム太郎のblog

By パーム太郎.

2019年2月20日 区長ニュース


2019年2月20日 区長ニュース
平成30年度住宅公団(長束)区長

私は経営コンサルタント会社に20年ほど勤務した経験があるので自治会の決算報告などは見ればすぐにわかる。しかしながら法律は素人なので弁護士事務所と裁判所を使うことにしている。今回も同様にした。費用はかなりかかるが私個人が負担している。
さて、いよいよ今回の区長ニュースの本題に入ることにする。

l  デマだらけの昨年11月の自治会ニュース第7号
すべてでたらめの内容であり、とうてい容認できない。役員名簿はでたらめなので無効。
坂田豊治は自分が自治会長であり区長であるとのとんでもないデマ報道をした。荷担した極悪人は奥田明広である。その後デマ報道を訂正すらしていない。弁護士事務所からの助言もあり今回は区長ニュースで住民に周知徹底することにした。

l  前代未聞の極悪ペテン師である平成29年度自治会長兼区長であった2号棟の坂田豊治
1.      平成29年度自治会長として年間約2万円の電気料金をどぶに捨てた。
2.      補助金を横領した疑いがある。それほど金に困っているのだろうか?
稲沢市区長設置に関する規則の第7条にある補助金(構成世帯額+文書等配布額)平成29年度だけで合計でおよそ20万円ほどになる。
3.      平成30年度自治会の会計監査をやる資格はない。
4.      昨年10月には坂田豊治の後任を見つけたので役員交代を命じているはず。
5.      昨年11月に自治会ニュース第7号を発行してニセ区長、ニセ自治会長の発表を大々的に宣伝し平成29年度の役員でうまい汁を吸ったので再度金儲けのために返り咲いたと大いばりでデビューした。またしても市からの補助金ほしさに区長交代の公文書まで偽造し役所に提出した。国会でも大問題となった公文書偽造である。(刑法第155条となり懲役1年~10年となり犯罪の中でもかなりの重罪)

l  極悪ペテン師をニセ自治会長兼ニセ区長に再度担ぎ上げた極悪人1号棟の奥田明広
1.      前代未聞のペテン師坂田豊治のお友達(仕事仲間)である極悪人奥田明広だが、昨年11月18日に私に何の連絡もなく役員を集めてニセ区長、ニセ自治会長を作り出して翌日には自治会ニュース発行し嘘で固めた自治会ニュースを全世帯に配布し、役所にまで公文書偽造して区長変更届けを出した。公文書偽造の張本人であり容疑者だ。その後デマを訂正せず今までずっとニセ自治会長、ニセ区長が本物だと住民全員をだまし続けている。
2.      弁護士事務所からは昨年11月18日に極悪人である奥田明広が役員を集める際に私に何の連絡もしなかったことが問題ありでニセ自治会長、ニセ区長はすべて無効だと指摘されている。そこまでして補助金横領したいのかこの2人組?
※上記、極悪ペテン師2号棟の坂田豊治と極悪人1号棟の奥田明広の今後を待ち受けるのは裁判地獄となるか否や?人生破滅に向かう道をたどるのか?。どうなるのかは興味深い。
次年度の新しい区長は補助金を正規の手続きで自治会の収入として処理することが求められるだろう。坂田や奥田のように後生まで犯罪者だと呼ばれない人物であることを願うばかりだ。

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月20日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...