パーム太郎のblog

By パーム太郎.

株主総会へ向けての闘争準備

ブログについていろいろとテストしているのですが、使い勝手などです。
ロリポップでワードプレスでやるのがデザイン的には良いと思いますが、ブログだけならグーグルのBlogger が広告があまり出ないようで良さそうです。
無料ブログはいくつかあるのですがどれも広告が出ます。
少し試しにBloggerで無料でやってみようかなと思います。
FXの東京オフ会仲間でやってるのは掲示板でteacupですがこれも無料です。
ホームページ作成もあまり目的がないのでやる気が出ません。
とりあえず日記風なブログくらいですね。
トレードの成績の記録みたいになります。
さあ、明日からはコロナも少し下火になるといよいよ例の泥棒町内会役員が働いている会社の株主総会に向けての闘争開始となります。どうなるか?アクションは起こしつつあります。ボールは投げたので様子見です。

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月27日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...