パーム太郎のblog

By パーム太郎.

豊和工業の従業員寮をさがし噂話を拡大する戦略をたててみました。

このところずっといつやり返すかということで町内会の極悪人2名が勤務する豊和工業という会社だが、とりあえず社長さんには書類を送り従業員に問題のある人物が2名いると伝えました。しかしこれではまだ腹の虫が治まらないので本日は火のあるところにさらにたきつけてやろうかと思って戦略を練るためにさがした従業員寮です。豊和工業株式会社 稲沢寮 というものが近くにありそうなので行ってみました。しかし実際はもう取り壊されていてホームセンターが建てられていました。今後の戦略は従業員にうわさをさらに拡大させていくという戦略です。もう一つの従業員寮が清洲にあるらしいですが多分そこもどこかの会社に売り払ったみたいなことをネットには書かれていたような気がしますが実際に行ってみないとわかりません。直接豊和工業の従業員に会って悪人の話をして拡散させるということは結構時間がかかるので、現在考えているのはSNSを利用して豊和工業という上場企業の極悪人2人組がのうのうと仕事をしているという事実を拡散させることが可能かどうかこれから挑戦してみようかと考えています。

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月27日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...