パーム太郎のblog

By パーム太郎.

保有している株式

保有している株式の価格を見てみました。
放置しているだけだったので値段はずっとみてませんでした。
取得価格628円ですが、現在は862円となっていますので利益はあるようです。
ただ、200株しか持ってませんのでたいした利益ではありません。
用が済んだら売却しますが、今のところまだ株主である必要があるため売れません。
株主総会が普通なら6月にある予定ですが今年はどうなるのでしょうか?
ネットで単純に議案への賛成、反対のボタンを押すだけなのでしょうか?
コロナの影響で集まることはないと思います。
ホームページ作成についてちょっと検討しました。
今はあまり必要ありませんが、自分としての計画は、ロリポップでレンタルサーバーを借りて自分でホームページを作成するのが良いかなと思っています。
以前にもやったことあるのでできると思います。
HTML/CSS/JavaScriptなどいろいろと勉強はしました。
実際に作成もしましたが問題は中身です。
ビジネスがなければ不要ですね。
個人のホームページ作成してもせいぜい趣味とかの中身になります。
アフィリエイト目的ならまた違った作成方法考えなくてはなりません。
連休明けは世間は仕事はじめるのかどうか?
私の行っているスポーツクラブは5月末まで休業とのことです。
10万円のばらまきは私の地域では5月11日くらいから手続きが始まるようです。
x

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月27日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...