パーム太郎のblog

By パーム太郎.

防犯カメラを取り付けて極悪2人組を監視してます。

防犯カメラですが簡単に設置できるものがあったので4台購入しました。
問題は電源ですが、USBでとれます。
設置場所にもよりますが駐車場とかで車の中のダッシュボードなんかで設置するにはポータブル電源からとるのが現実的です。
それとモバイルWi-Fiが必要となります。
自宅の玄関ドアとかベランダとか室内のペット見守りなら自宅内のWi-Fiが届くので電波は問題ありません。あとはコンセントがあれば大丈夫です。
録画はSDカードに4日間分くらいなら保存できます。
解像度もかなり現実的なものなので大丈夫です。
これは極悪2人組の町内会の役員を攻撃するためのものなので防犯と言うよりは攻撃用のものです。見つけたら攻撃にいくので出撃です。もちろん武装していきます。
もらうものをもらうためです。どこか遠くにいってもらいましょうか。消えてもらうと言うことです。

TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Tapo C200 3年保証

人気記事

注目の投稿

MT4の自動売買でトラップリピートのリアルトレード(2024年01月01日~2024年04月27日まで)

●相場での基本的な考え方 相場の方向性予測で一生食っていくのはなかなか難しいと思うので何か方法がないかと試行錯誤です。 上がるとか下がるとかいう予想で勝てたらいいのですが自分には才能がないので予想しないで資金管理をして、建て玉の出し入れでやる方が勝てる可能性があるのではないかとい...